2018年12月1日土曜日

ロチェスターに戻りました!❄

11月中旬に羽田を発って、ロチェスターに着いて2週間が経ちました。2週間の間になんと、グランドサークルを回ってきました。それは追々書いていこうと思います!

ロチェスター(ミネソタ州)に来るときは夕方発の Delta 便に乗るのですが、ちょうどお昼過ぎぐらいに羽田に着くのでお腹が空いてしまいます。今回は気軽な食堂を見つけたので生姜焼き定食を食べて 10時間以上のフライトに備えてスタミナ充分で出発しました!海外一人自炊生活をしている旦那さんはこんな美味しい生姜焼きも食べられないんだな…と思うとちょっと可哀そうでした~(とほほ…💦)


国際線ターミナルの「吉野家」隣り、
奥まったスペースに食堂がありました!

おひとり様も入りやすい雰囲気、
CAさんやパソコンを広げた
サラリーマンも利用していましたよ ✈👓



ミネアポリスからロチェスターまでは
シャトルバスに乗り、
約一時間半で自宅アパートに到着!
毎回シャトルバスの運転手に
2ドルチップを渡します ☺
(チップの一ドル札を用意していないと
慌てることになるんですよね…)

外はマイナスの気温でした!❄




0 件のコメント:

コメントを投稿