2018年12月6日木曜日

グランドサークルの旅 ①

11月18日~11月25日のサンクスギビング休暇中にグランドサークルを回ってきました!夫婦ともに体力と運転技術に自信がなかったので 💦 無理のないスケジュールにしました。振り返ると、やっぱりグランドキャニオンにもっと時間を取ればよかったなー(できれば2泊!)と思いました。

<7泊8日のコース 🚗>
ミネアポリス発 →ラスベガス泊(「オー」を観る) →ザイオン国立公園 →ページ泊 →アンテロープキャニオン →ホースシューベント →ページ泊(2泊目)→モニュメントバレー泊 →セドナ →フラッグスタッフ泊 →セドナ(エアポート・メサのトレイル)→グランドキャニオン泊 →旧ルート66 →ラスベガス泊 →ミネアポリス着


ミネアポリスからの ✈
赤土がグランドキャニオンに
近づいてる感じ!


ラスベガスのハードロックカフェで
遅めのランチ 🍴
途中から胸やけがしてきました… 💧

 

ショッピングモールのクリスマス飾り 🎄



昼のラスベガス ✨
(11月でも日差しが強い!💦)



夜のラスベガス ✨
煌びやかな街にうっとり~
(怪しげなチケット売りや
ナイトショーのお誘い etc.
いろんな人が街に立っていました!👀)


タイ在住の従妹ちゃんのお薦めもあり、
シルクドソレイユの
「オー」を見ることができました!

人間技とは思えないアクロバティックな
パフォーマンス、
衣装、メイク、舞台の美しさ!

始めはどこを見ていいのか
分からないくらい
舞台のあちこちで
いろんなことが起こっていました 💦

さっきまであったプールの水が引けたのは
ナゼ、なぜ!?

ずっと口を開けて見てしまいました~ 😨


中国、日本、モンゴルなどのアジア人も
活躍されていました!👏
(アジアの誇り!✨)

本当に素晴らしいショーでした!

こんなショーを見られて幸せだなーと
思いながら帰りました ✨




0 件のコメント:

コメントを投稿