2018年12月24日月曜日

グランドサークルの旅 ⑤

ホテルで簡単な昼食の後、ホースシューベントに向かいました!🚗 馬蹄形の上から見下ろす写真はよく見るけど、その途中の道のりはどうなってるんだろう?と思っていました。駐車場に車を止めて高台に向かって歩くと、たった今ホースシューベントを見てきた人たちが興奮気味にすれ違っていきました! 今回の旅では真っ白なスニーカーが赤土でピンク色になってしまいました。どこまでも砂漠、砂、砂、土、なんですね。


ホースシューベントに向かう‥


東屋?


ちらっと見えてきました!
おおー



うわっ、見えた!
きれいな円形!


夕方だったので
水の色が濃くてちょっと怖い 💧
底の方は
とても静かそうに見えました…


ホースシューベントは
柵が一部しかなく、
自由に覗きこめます…

崖の突端に
ずっと座っている人もいました…


陽が落ちてきました 🌄

ますます水の色が濃くなり
独特な雰囲気に…



ぎゃー!!!
やめてぇ~


今回の旅でダンナさんは
まったく高所恐怖症ではなく、
「危険」好きなんだと知りました!!


振り返ると、素晴らしい夕日~✨


こんな環境でも
たくましく生きる花に驚く
  

高い所が苦手な私はほとんど近づけず、
少し奥まった所から
撮影したため、完全な円形(馬蹄形)は
一枚しか取れませんでしたー


0 件のコメント:

コメントを投稿