2018年12月14日金曜日

グランドサークルの旅 ③

ちょっと駆け足で進めます!ザイオン国立公園の近くに車を止め(公園内の駐車場は既にいっぱい)、無料の巡回バスに乗り換えました。途中、あまりにきれいな景色があったので降りて休むことに。お腹も空いてきたけどココで休むと時間かかっちゃうので(売店もすごい行列)断念!


こんな広いスペースが岩山のふもとに!
空気も新鮮で天国に来たような気分でした ✨


一度降りたらまた次のバスを待つ…


 車窓からの眺め 📷

ザイオン国立公園は渓谷を下から見るのが
特徴なようで、トレッキングや川の中を歩いたり
アクティブな人向きの公園なようです!

11月で結構寒いのに小さい子連れの
家族もたくさん来ていました!👀

(なかなかバスから降りない私たち… 😝)


国立公園を出て再び一般道へ
渓谷が続く…


急にトンネルが現れ、


レンタカーなので
ライトの付け方が分からない!!!💦
(真っ暗だよー)


夕方になると
街灯もなく、ちょっと心細くなる 💦


ちょっとドキドキしながら、なんとか
宿泊地 "Page"(ページ)の町に到着!🚗

ホテルに荷物を置いたら、
近くのレストランへ Go!
お腹が空いたから何でも食べられるよ!🍖



ページの町まで来ると、
グランドキャニオンのビールがあるんですね 🍺



グレービーソースたっぷりの
マッシュポテトとステーキ… 👧

鱒のグリルと野菜… 👦

やっとちゃんとした食事にありつけました~ 🍴

ちなみに宿泊した "Best Western Plus at Lake Powell" ホテルはレビューを見て決めたのですが、部屋の Wi-Fi がつながりにくかったです… こればかりは泊まってみないと分からないですよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿