2017年4月3日月曜日

足元のオシャレ ☆

ヨガ教室に行くとみんな可愛い色のペディキュアを塗っています。ウエアよりも足元のオシャレが気になります ♬ Target で "Essie"($8.99)のマニキュアを見つけてから、すっかりファンになってしまいました。一度塗っただけで綺麗に仕上げるし、あっという間に乾きます。豊富なカラーバリエーションにも驚かされます。

白っぽい色やボルドーが
足元に映えるみたいです ♬



ロチェスターもすっかり春ですが、真冬のオシャレはスノーブーツでした。日本でもスタイリストの大草直子さんが "Sorel"(「ソレル」じゃなくて「ソレール」と「レ」にアクセントを置いて発音するみたい)を紹介していましたね。こちらではカナダの堅実なブランドとして知られているようで、ヨガの先生も黒のティボリハイを履いていました。先生はいつもピタッとした派手なヨガ・パンツにカラフルなネイルをしています。とてもおしゃれな先生なのです。私も "DSW"(Designer Shoe Warehouse)で買った "Totes"(トーツ)のスノーブーツを履いていますが、こちらはもっとお安いブランドです。DSW では有名ブランドの靴がかなり安く買えます。オンライン・ショップもあるみたいです。


見るからに温かそう!




0 件のコメント:

コメントを投稿