2017年4月6日木曜日

YouTube でリフレッシュ♬

昨日は夕方からヨガに行きました。スタジオ創設者のヘザー先生ではない、若い先生です。ヨガの先生って穏やかな感じの人が多いです。ヘザー先生は元気いっぱいな感じですけどね。そして帰宅後、お土産にいただいた喜多方ラーメンを作り、夕食にしました。

何となく YouTube を見ていたら、懐かしい歌謡曲にハマってしまいました。普段は音楽(BGM)や料理の動画や英会話サイトをよく見るんですが、昨日の履歴を見ると「幸せな結末」「英語で「あなたの国」と言っちゃダメな理由って?」「風立ちぬ」「蕾」「アナと雪の女王」「WOMAN~Wの悲劇より」「最後の雨」「Times goes by」「CAN YOU CELEBRATE」「悲しくてやりきれない」でした。タイトルだけで歳がバレそう。(PS: 悲しいことがあったワケじゃないけど、歌と動画があまりに哀しくて泣けてきます…)若い世代にはユーチューバーになりたい人もいるみたいだけど、それで毎月食べていけるのかな?他人事なのに心配になるけど、結構面白いチャンネルもありますよね。飽きられないように工夫してるんだろうな… 何度も訪れてもらうために努力や工夫をしてるんでしょうね。何はともあれ、懐メロに浸ってリフレッシュしました~


先日、アキさんと "Pannenkoeken"
(パンネンクーケン)という
オランダのパンケーキ・カフェに
行きました!(リンゴのパンケーキを注文♬)



町で見つけた "Little Free Library"
(小さな図書館)


メイヨークリニック近くの
アパートメント前の植木 🍁
(クリスマスじゃないですよ~)



0 件のコメント:

コメントを投稿