2017年4月27日木曜日

ショック!

ネットショッピングはあまりしないのですが、最近は時間があるせいか、ネットサーフィン中に欲しいものを見つけて、先日も "Mason Cash" のミキシングボウルを注文してしまいました。そしたらこんな状態で配達されて来ました。割れてる! ショック~ (>_<) 

仕方なく、アーカンソー州のキッチン用品専門店の問い合わせ窓口に電話してみました。「私たちはきちんと梱包したけど、配達した郵便局の問題だから郵便局に請求させていただくわね!今まで何個も送ってるけどこういうトラブルはなかったわ!」と言われました。微妙…💧 在庫もなかったので返金扱いになったけど、この写真を見ると明らかに「きちんと梱包した」とは言えないですよね… もちろんポジティブなアメリカ人は好きですが、何か違うような… それともアメリカではコレで梱包したことになるのかしら?発泡スチロールの中に陶器がむき出しですよ?!外側に「われもの」シールもないですよぉ~!(ここで文句を言うわたし…⚡)

アメリカのネット通販が信じられなくなり、やはり Amazon みたいな大手で買った方がよかったかもしれない。もともとイギリス製品だし、サイズや柄も気に入ったので、見つけてラッキー!だったのですが… 気軽にネット注文したらこんな事になった、というお話でした~



これじゃあ、割れるよねぇ…




0 件のコメント:

コメントを投稿