2017年3月31日金曜日

ファミリー来訪(パート4)

いよいよ帰国の朝。滞在中は曇り空が多かったですが、この朝焼けはよいお天気になる予感…☀


総勢9人が乗れるバンが迎えに来てくれました!
(豪華な車内に驚いたけど、
料金は人数を考えると高くないそう…)
再びミネアポリス・セントポール国際空港にて
チェックイン手続き

全員をお見送りした後、ロチェスターに戻り、あまりにお天気がよいので、自宅付近を散歩しました。台風一過。急に静かになってしまい、二人だけでちょっと寂しく感じてしまうのでした。



日本ではなかなか長期のお休みが取れないけど、少しでも楽しんでもらえたかな~ 時差ぼけを感じる間もなく帰ってしまいましたが、子供たちやおじいちゃん、おばあちゃんも楽しんでもらえたでしょうか。体調を崩さず、無事に帰国できることが一番ですね。ボンボヤージュ!

0 件のコメント:

コメントを投稿