2017年3月31日金曜日

ファミリー来訪(パート3)

4日目は、メイヨークリニックを見学することにしました。ジェネラルツアーとアートツアーがあるのですが、半日がかりになってしまうので、ガイドなしで自由に回ることにしました。

~いつもこの脇の入口から入っています~
(メインエントランスにはタクシーや
シャトルバス待ちの
患者さんやご家族が多いので…)


メイヨークリニックのアートツアーに
参加すると、こうしたシャンデリアや
病院内の廊下、エレベーターホールに
展示されている絵画や美術品などの
説明を聞くことができます♬


まだ寒いですね…そぞろ歩きしながら
帰宅しました~

帰宅後、みんなで夕飯作り!最後の晩餐ですね…
姪っ子が手作りピザを焼いてくれました!🍕
(美味しかったよん、ご馳走様でした~)



0 件のコメント:

コメントを投稿