2017年3月30日木曜日

ファミリー来訪(パート2)

ロチェスターに到着した翌日は日曜日だったので、開いているお店に行くことにしました。いつものスーパー Target と、画材やインテリアグッズが豊富な "Hobby Lobby"(ホビー・ロビー) へ。個人的にも Hobby Lobby は大好き。アメリカのインテリアグッズは充実してますね!安くて可愛いものがたくさん見つかりますね。


Target では女子はカラフルな
スイーツに釘付け!🍰
どの食材も大きくて量が多くて、
びっくりしていました!


夕食は近所のレストラン
"Twigs Tavern & Grille" へ


天井の鏡 ☆
照明が "Twigs"(小枝)なのが特徴ですね!


レストランの名物、石焼き料理を注文🍴
牛、豚、ホタテ、エビの
コンボ・メニューにしました~
(もちろん、ビールも!💦🍺)


夕食後は全員でトランプをして遊びました!(ババ抜き、七並べ、イトーさん等) こんなに賑やかな夜は久しぶり。オトナになってからのトランプも意外と面白いですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿