2016年12月25日日曜日

クリスマス準備

日本はクリスマス・イブが終わりましたね。連休の真ん中でお店やレストランも大賑わいだったのではないかなー いいなぁ、やっぱり都会の刺激が恋しい~!

私はこれから英語の先生のお宅にクリスマス・ディナーにお呼ばれしてきます。詳しくは後ほど… 写真は数週間前にお邪魔した時のもの。すでに食卓やリビングルームにデコレーションがされていました。


奥にあるのは亡くなったパートナーの
ジェイムズさんが残していった
Nutcracker(くるみ割り人形)だそうです ✨

テーブルクロスの刺繍は
お母様によるものだそうです ✨


台所のテーブルもクリスマス一色に!



ツリーに ゴリラが~!!!💦
(ビックリしたなー)

クリスマスのお話 "How the Grinch Stole Christmas!"
(作者 Dr. Seuss)
に出てくるキャラクターだそうです!


アメリカのお宅は大きくてインテリアも素敵で
本当に羨ましい ✨
日本では「豪邸」ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿