2019年1月14日月曜日

2019年が明けてしまいました!

1月4日にロチェスターを発って日本に戻りました。バタバタしているうちに1月も半ばになってしまいました。今年は年賀状も控えてしまいました 💦

1月7日は父の外来に付き添いました。久しぶりの日本は何だかふわふわと感じられます。日本人は皆リラックスしているように見えます。病院スタッフの方々は相変わらず忙しそうで、やはり仕事をしていると大変だな…と思ってしまいました。

父が治療を受けている間、元住吉駅の本屋で立ち読みしたり、マックやドトールで時間を潰すことが多いです。栗原はるみさんの季刊誌 "haru-mi 冬号" を買ってしまいました。レシピ満載でカレンダーも付いて 1000円は安いですよね。☺

2019年はどんな年になるのかな。天皇が変わって新しい元号になりますね!消費税も 10% になりますね!私たちは 9月末でロチェスターを離れる予定です。新たな区切りになりそうです。とにかく今年も良い年になりますように!

最後になってしまったけど(飽きたので)ブログの背景を変えました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿