2018年1月2日火曜日

明けましておめでとうございます ☺


新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

12月はロチェスターに戻っていました。そのまま年末年始に突入し、気が付けばブログもほとんど更新しておらず、年が明けてしまいました。もしこのブログをわざわざ見てくださる方がいたら、ごめんなさい。昨年から父の介護のため、ミネソタ州のロチェスターと日本を行ったり来たりしています。

2017年6月に父の病気が発覚し、ロチェスターからすぐに駆け付けることができましたが、旦那さんの理解なしでは無理だったでしょう… 最初に入院していた病院では希望の治療(先進医療)が受けられないことが分かり、そのままセカンドオピニオン&転院となりました。あれよあれよという間に秋から冬へ… バタバタした甲斐もあって、父は年を越すことができ、昨日は近所の初詣にも行ってきました ✨

今年もいろいろあると思いますが、ブログはマイペースに続けていくつもりですので、よろしくお願いいたします。なにはともあれ、健康第一、家族仲良く、皆様にとっても良い年となるよう、お祈りしています。






0 件のコメント:

コメントを投稿