2017年11月30日木曜日

リンゴの食べ比べ🍏

喜多方の家族から心温まるメッセージとたくさんのリンゴが届きました。4品種の食べ比べをして気に入った味を教えて欲しいとのこと!なんという心配りでしょう…私には到底思いつかないアイディア。

入っていた品種は、王林、ふじ、シナノスイート、陽光です。我が家で食べ比べた結果、栄えある一位は王林でした。私は本当はシナノスイートだったのですが、力関係で王林が選ばれてしまいました。(とほほ)


お手紙と一つずつ包まれたリンゴたち🍎
文字は姪っ子たちかな…お嫁さんかな?


しばらしくして王林が届きました!
柿や「ふじ」も日持ちするとの理由で
送ってくれました~


果物パワーで父も元気になるかな…


用事があって久しぶりに相模大野に行きました!
今年も綺麗なツリーが…
みんな写真撮ってますね!

平日昼間にのどかな気持ちでツリーを
眺められるなんて… 不思議です☆





0 件のコメント:

コメントを投稿