2017年1月15日日曜日

戻りました~

久しぶりの投稿になってしまいました。年末年始の帰省、諸々の用事を済ませ、約2週間半の滞在を終えて、無事ロチェスターに戻ってきました!お忙しい中、会えた友達、ありがとう~ そして私が事前にお知らせしていなかったために、どうしても会えなかったお友達、ごめんなさい。今後もいろいろな用事を作って「日本にちょこちょこ帰る作戦」なので、また近いうちに会えるよね!今回は歯医者さん、美容院、ユニクロで極暖の下着ゲット、日本食の買い出しもしました。買ったものは以下のとおり… ミネアポリスの空港で "Do you have food??" と強面のおじさんに聞かれ、"No Food!" ときっぱり答えました!オバサンになると大胆というか、図々しくなりますね… 💧

この他にも お餅、味噌、五穀米、
ぬか床まで買ってしまいました~
(必死!!)



羽田空港行きの高速リムジンバスのバス停まで
両親が見送ってくれました~
(帰り道の後ろ姿…)



旅立つときはお天気が良いことが多いです♬
高速バスからのビューティフル・ビュ~
(日本は都会だー)



なんと、羽田空港までお友達二人、
見送りに来てくれました~
忙しいのに、感謝感激です!
二人は小学校以来のお友達…
お互い人生の節目を迎えているけど
これからもマイペースにやっていこう!
これは三人で食べた「つるとんたん」
(それぞれ 1.5人前💦)
(酸辣湯、すきやき、明太あんかけ玉子とじ)



「つるとんたん」初めて食べました 🍚
美味しかったです!


 楽しいことはあっという間に過ぎちゃうねー
インターネットのおかげで、何年も会っていなかった
お友達に再会でき、充実しました!

家族や友人から沢山パワーをいただいたので、
またしばらくロチェスターで元気に
暮らしていけそうです ♬ 





0 件のコメント:

コメントを投稿