2016年11月22日火曜日

Lanesboro

土曜日の午後、ロチェスターから車で40分くらい離れた "Lanesboro" (レーンズボロー)という町に行ってきました。レーンズボローは紅葉、劇場(NYブロードウェイ・ミュージカルの俳優たちがこの町でも公演するそうです!)、サイクリング、アート等で有名な町だそうです。レーンズボローの一つ先には "Harmony"(ハーモニー)というアーミッシュの町もあります。  
 

車でレーンズボローに着くと "Sylvan Park" という公園を見つけました。
大きな池があり、家族連れやサイクリングに来た若いカップルがいました。


芝生に "LANESBORO" と書かれていますね!
 

"Sylvan Park" の大きな池!カモの親子が泳いでいました♪
日本なら躊躇してしまう芝生の上でもどんどん歩いていけます。

 
かわいい地図発見!(レーンズボロー内の地図ではなかった💦
町中はどうやって回るんだろう・・)
 
 

とりあえず散策 ♫
ハーブの石鹸を売っているお土産屋さん☆



石畳に舗装会社の刻印!



 アンティークショップ☆
秋らしいディスプレイのお店、こちらは大胆に飾りますね!
 
 
町の雰囲気が伝わるでしょうか?
観光シーズンが終わってしまったので人もまばらでした~
 

やっと レーンズボローの地図を発見!
(考える前に動いてしまう私たち。反省・・)
 

 
雰囲気のある看板♬
"Mrs. B's INN" は有名なホテルのようです。
夕食のフルコースはなかなか予約が取れないそうですが、
時期に寄るんでしょうね・・
 


レーンズボローの町は起伏に富んでいて、
丘を登って行くと教会があり、草原の中に一軒家が建っていたりして、
「大草原の小さな家」を思い出してしまいました。
 

Root River の滝!
かなり近くまで行けます。裏はサイクリングロードでした。



 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿