2016年11月17日木曜日

肉食女子

唐突ですが、お肉が好きです。ロチェスターのメジャーな3店舗で食べ比べてみました。他にも美味しいお店はあるそうですが、今後の楽しみということで、ゆっくり制覇していきたいと思います。肉を食べた方が元気が出るだけでなく、貧血にもいいとか、高齢になったら肉食の方が寿命が延びるとか?? 何かとよい話を聞くので、これ幸いと食べています。

英語の先生に教えていただいたお店 "300 FIRST"

アスパラが大きくてビックリ!マッシュポテトは味付けしてあり、
ステーキも分厚くてジューシーで美味しい ♬



歩いて10分くらいのロチェスターで一番美味しいと言われている "Chester's"

14oz Grilled New York Strip にトライ!
 400g の肉は多すぎてお持ち帰りしました~💦



こちらも近所のお店。石の上で焼くお肉が有名だそうです。
"Twigs Tavern & Grille"

Filet Mignon (6 oz.) は完食しました!
マッシュポテトにニンニク風味があり、しっかりと味付けされていました。
アメリカのマッシュポテトが好きになりました♬ ステーキももちろんグッド!



2 件のコメント:

  1. おっ そうなのね〜♪肉は太りにくいらしいし。良いことだらけなんだね。同じく付け合わせのマッシュポテト 気になりますわー笑笑

    返信削除
  2. マッシュポテトは本当に美味しいよ~ ステーキで貧血が改善されるといいんだけどね‥(^_-)-☆

    返信削除