2016年11月9日水曜日

時差ボケ

日本から戻って1週間が経ちました。今回はなぜか時差ボケが長引いていて、なかなかブログが進みません・・(T_T) 先日の金曜日、車のレンタル期間が終わったので、代わりのリースの車を受け取りにロチェスター郊外まで出かけました。
 
リース会社の社内に車が置いてありました。
 スタッフの方たちはとても陽気でノリノリでした♬
最近の車は自分の iPhone を登録してナビや音楽が聴けるんですね!
新しい車はフォルクスワーゲンの Golf  です。

 
 
帰りに "BAKERS SQUARE" というアメリカの平均的な?レストランで
朝食メニューを食べました。"Pick 4" の中から
チーズオムレツ、ターキー・ソーセージ、ポテト、フレンチトーストを選びました。
 
 
フレンチトーストはモチモチしていて美味しかった~♪
ポテトはメイクィーンに似ていて "Yukon Gold Potatoes" という種類のものでした。
アメリカンな雰囲気の中で、ローカルの朝食を味わえて楽しかったです。 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿