2016年9月24日土曜日

高級スーパー

アメリカのスーパーの食材選びは結構悩みます。特に品質。現地のブランドをよく知らないし、試したこともありません。おまけに日本人には量が多いので一週間で食べきれるものを探すとなると、意外と限られているな~という感じ。その点、住んでいるアパートメントの下はオーガニック系の高級スーパーマーケット "People's FOOD CO-OP" が入っているので、ちょっとイイものや足りないものをここで買うことができます。




"People's FOOD CO-OP" の前からレンタサイクルもできるみたい。
どこを走っていいのか分からないので今度ダンナさんとトライします。



パン好きな私はバターは必須!
目盛りが付いているのに感動!この棒状が4つ入っていました~ 
(454g入り $5.39)


塩キャラメルアイスクリーム
(こうやってどんどん太っていくのね・・)
(473mL $4.99)
                                                                             
 
 
ギリシャヨーグルト(蜂蜜ブルーベリー味)
ブルーベリーの実は入っていません。濃厚でチーズケーキを食べているような・・
ギリシャヨーグルトはニューヨーク女性に人気が出たようですね。確かに美味しい!
(680g入り $2.99) 
 
 


 おやつにキャロットケーキ♥
白い砂糖部分が厚さ1センチくらいありました💦
(完全に太るわね!)


2 件のコメント:

  1. いいね いいね。スーパー大好き:)サイクリング楽しみですね。北米はプレーンヨーグルトがなかなか見つからないって聞いたけど本当かなぁ(笑)

    返信削除
  2. コメントありがとう〜 食べた分サイクリングで燃焼?できるといいんだけど… スーパーは見てるだけでも楽しいね。

    返信削除