2016年9月12日月曜日

アメリカのスーパー

時差ぼけの中でもお腹は空くので、さっそくホテル近くのスーパーマーケット、ターゲット(Target)へ。肉の大きさに興奮!陳列の長さ、容器一つ一つの大きさにビックリ!どうりでアメリカ人は体格いいのねぇ~ と心底納得しました!買い物中も棚の影から人とぶつからないように気を付けたり、ドギドキしながら歩きました。お会計のお姉さんはとてもフレンドリーで、"Hello, how are you ? " なんてニッコリしてくれます。

その後、ホテルに戻って買ってきたチキン&ベーコンのサラダと持参したインスタントラーメンで簡単な夕食にしました。🍜


赤と白がトレードマークの "Target"
広くて明るい店内 ✨


牛肉のパックが大きい!
一パック、10ドルくらいですよ~🤣


たくさんきれいに並んでますね!
ステーキソースの種類が豊富 ✨








0 件のコメント:

コメントを投稿