2016年9月22日木曜日

危うく遭難?

たまには中心地のメイヨー・クリニックではなく、反対側に歩いて見ようと思い、西側の住宅街の方に出かけました。いつも車でぴゅーっと通り過ぎていたのですが、あまりに木立がきれいで素敵なお家も見えるので気になっていました。しばらくはいい雰囲気だったのに、だんだん雲行きが怪しくなって暗い雰囲気に…


何て道が広いんでしょう♪


電信柱じゃなくてバス・ストップなのね!
坂が多い(息切れ気味・・)



あんな家や



こんな家も!

 
 
アレレ、歩き過ぎたかな?!



ここはどこ?!💦
(iPhoneはGPSないし・・) 



何とか必死に歩いて帰ったけど、後で見たら西に14ブロック北に4ブロック歩いていたようです。この給水塔みたいな建物と円筒形の建物はメイヨー・クリニックの "Saint Marys Campus" でした。ダウンタウンの中心にあるメイヨー・クリニック(Mayo Clinic)の別校舎のようです。途中で雨も降り、木立に阻まれ、遭難するかと思いました~💦

0 件のコメント:

コメントを投稿