2016年9月17日土曜日

素敵なカップル

旦那さんの同僚ご夫妻と初めてお食事することになりました。ご主人は日本人、奥様はアメリカ人の方です。待ち合わせしたのはオープン間もない超おしゃれなレストランでした!日本にも住んでいたことのある奥様のリクエストで、他にもロチェスターの素敵なカフェやレストランをご存知のようでした。薄暗い店内に入ってご夫婦を見つけるまではドキドキしましたが、パッと見た瞬間に不安が吹き飛びました。ご主人は典型的な(失礼?)ちょっとワイルドな日本人という感じで、奥様はとてもマイルドで感じがよかったのです。私が勝手に思い描いていたアメリカーンな女性というよりも日本人に近いような感じがしました。日本人に近いというか、日本人を知っているような感じがしました。ご夫婦の会話はボケと突っ込みみたいで、私たちにはない楽しさがありました。国際結婚はお互いを理解しようという気持ちを持たないと到底ムリでは?と思いました。それだけこのご夫婦がお互いを想い合っていることが伝わったということですね。


"FORAGER BREWERY" の店内
素敵なカップルの写真がなかった・・(T_T)  


カフェの一角、インテリアが素敵過ぎ!向かい側にもカップルが座っていました♬


裏も可愛い・・カラフルな冷蔵庫や食器が見えました♥


出口付近にもお店のような空間が・・ハロウィンのパンプキンが見えます🎃


お店の写真ばかりでごめんなさいっ💦














0 件のコメント:

コメントを投稿