2020年2月9日日曜日

東銀座ランチ 🍴

久しぶりに中学の友達と会いました。東銀座の A8 出口で待ち合わせだったのですが、A8 出口を見つけることができず、お友達が見つけてくれるまで歌舞伎座あたりでウロウロしてしまいました。日比谷線ではなくて都営浅草線だったのね。○○ちゃん、ごめんね。しっかり者の○○ちゃんにいつも助けられているよ。ありがとう~ 🤣



歌舞伎座があまりに美しいので
パチリ 📷




向かったお店は
「パリのワイン食堂」🍴

イラストレーターの
こぐれひでこさん
お勧めのお店です♪


前菜だけでボリューミー ✨
メインはステーキにしました!

銀座・東銀座エリアにある人気ビストロ「パリのワイン食堂」の土日祝ランチ1,500円オードブル「自家製 田舎風お肉のパテ サラダ添え」 

デザートはあっさりと
クレームブリュレ… ☕



しっかり食べた後は銀座の街をぶらぶら… 数年ぶりに会ったけど、いつもどおり楽しくおしゃべりできてとても嬉しかった。私はロチェスターにいたときの介護話しが多くなってしまったけど、キャリアウーマンのお話しはとても刺激的でした。長く働き続けるのは大変だけど、大きな組織で働いているので順調にキャリアを積んでいるよう。それぞれ状況は違うけど、どんな環境にいても気軽に会っておしゃべりできる友達は大切だな~ としみじみ思いました。☺


0 件のコメント:

コメントを投稿