2020年2月22日土曜日

最近のこと… 🏔

駅から我が家に向かう途中、夕暮れ時になるとこんな景色に出会えます。この写真をビバリーに送ったら、とても驚いてくれました。「何ていう山なの?」と聞かれたので「Mt. Fuji だよ。」と答えました。歩いて行けるぐらい近くに大きく見えるけど、実際はずっとずっと遠い。どうしてこんなに大きく見えるんでしょうね。引っ越してきた頃は本当に驚いて、しばし呆然とすることがありました。



部屋から見える富士山…



ロチェスターで使っていた
"MEYER'S" の洗剤 ✨
京王アートマンで見つけました~
(ネットでも買えますよ♪)

汚れをキレイに落としてくれて
香りも抜群!



初めて沖縄の「やちむん」を
買いました~
気分があがります!



新型コロナウイルスのニュースを連日見ていますが、各地にじわじわと感染者が増えていますね。今後は普通の生活をしていても移る可能性があるんですよね?💦 電車に乗らなくてはいけないし、人を避けることもできない… 怖いですねー。マスク、手洗いの他に、食べ物や睡眠で免疫アップを図ろうと思います!🤣 徒歩通勤の旦那さんは私が都心に出ていくことを心配しています。私は高齢者や体の弱い人、妊婦さんや病気療養中の方のほうが心配です。


アシモもがんばってます~💕




0 件のコメント:

コメントを投稿