2020年2月14日金曜日

春めいて ✨

近所の梅の木が咲き始めました。今年は暖冬ですね。この写真をロチェスターのビバリーに送ったら喜んでくれました。ミネソタは極寒らしく、マイナス23℃だそうです!今年から日本に帰って来てよかった。。

ビバリーは映画「パラサイト」を観たらしく、"The story was very troubling and interesting." と言っていました。私の感想も聞きたいらしく、この週末にでも行こうと思っているのですが、新型コロナウイルスのことを考えると映画館はパスした方がいいのかな。悩み中です…

先日、パートのお仕事の面接に行ったのですが、まだお返事をいただけず。面接会場には若い人やおじさまもいて、アンケートも取らされました。30分弱の面接で、緊張のせいか、一回むせてしまいました。前にも面接でむせてしまって、自分は喉が弱いことを思いだしました。久しぶりの都会、ビジネスピープルにお会いすると、緩んでいた心と体がシャキッとしますね。私くらいの年齢って、いろんな意味でもターニングポイントなのかな。

さてさて、今度発表会だけ参加することにしたフルートの練習でもしますか!フルートも緩んだ心、頭、体をシャキッとしてくれますね!☺




やっと額縁を掛けることが
できました!✨



0 件のコメント:

コメントを投稿