2018年7月9日月曜日

懐かしい人たちとの再会 ♬

またまた父の付き添いです。6月はイベント続きで忙しかったのですが、大船に続いて翌週は神田のベルギー料理店へ。かつての駐在仲間のリユニオンに同席させていただきました。父は海外転勤が多く、私たちが幼い頃は同行しましたが、中学・高校になると単身赴任もしていました。ベルギーは母と二人で行っていましたが、その当時のメンバーの同窓会のようなものですね。

会場はベルギー料理屋さんの
"Champ de Solieil"


大病したのに、幹事を引き受けてしまった父…
ほとんど一番乗りで到着しましたー

店内を見まわしながら、
参加者の到着を待っております…



いざ始まるとワイワイがやがや… 正直手持ち無沙汰なときもありましたが、話しかけてくださったり、飲み物をすすめてくださったり、大人な方々に助けられました~💦 父が嬉しそうに話しているのが印象的でした。年数を経ても会える人たちがいるっていいですね。


立食スタイルのビュッフェ ♬


最後に記念撮影!



会が終わると次は… 楽しみにしていた帝国ホテルへ!神田から帰宅するには遠いので父の体調も考えて近くで一泊することにしました。日比谷駅から地上にあがると東京ミッドタウン日比谷が目の前に… いつの間にこんなことになってたんですね!(浦島だ~)




翌朝は、朝食バイキングを食べに
ブフェ レストラン 
インペリアルバイキング サールへ…
(朝6時半くらいから並びましたよー 💦)


どれもこれも美味しかったです 💗
皇居まで見渡せる特等席でした~

私は洋食メイン…
好きなパンや粉ものが多くなってしまった 💦
コーヒーは何度でも注いでくれますよん ☕


一階ロビーの真っすぐな向日葵 🌻




0 件のコメント:

コメントを投稿