2018年7月16日月曜日

懐かしい人たちとの再会 ♬(つづき)

二日目の朝は早朝バイキング(食事)の後、チェックアウトの午後3時までたっぷり時間があったので近くを散策しました。日頃は杖をついている父が、杖も持たずにスタスタ歩き始めたのでびっくり!慌ててついていくと、日比谷公園を抜けて官庁街へ。。余程知った道なのでしょうか?聞いてみると現役の頃の散歩コースだったそうです。お昼休みによく歩いていたそうです。






法務省の旧本館
(重要文化財に指定されているそうです)


皇居外苑の桜田門まで来てしまいました!


よく歩きました~💦
こんなに元気になるとは…びっくりしました!


締めくくりに、帝国ホテルでチェックアウト後、
ラウンジでお茶しました ☕🍰

ブルーベリータルトはベリーが大粒で
適度な甘さで美味しかったです!


ラウンジでは婚活中のカップルが少なくとも
5,6組はいたでしょうか?
思わず聞き耳立ててしまいました!☺

今回のイベントに同行して一緒に過ごした時間は
父も私もずっと覚えていることでしょう… ✨

泣く泣く帝国ホテルを離れることに… 😿
また泊まれるようにしばらく
倹約生活に戻ります!



0 件のコメント:

コメントを投稿