2017年11月1日水曜日

デニーズで朝ごはん 🍴

10月半ばに一週間だけロチェスターに戻りました。久しぶりのロチェスターでしたが、ほっとしている自分に驚きました。自称シティーガール?シティーオバサン?なのに、すっかりロチェスター生活に馴染んでいたようです。

着いた二日後が週末だったので外でブランチしたいと思いました。思いっきりアメリカンなものを食べに早起きして近くのデニーズへ行きました。本場デニーズは朝食メニューが充実していました。



朝からガッツリですねぇ~


写真を見るだけでお腹一杯になりそう~💦


店内が広いのでまだまだ空席が…

高齢のおじいちゃん、おばあちゃんも
ヘビーな朝食なのね!💦
(久しぶりのアメリカにカルチャーショック…)


そんなことを思いながら…
自分たちもガッツリと!

ブルーベリーパンケーキと
スクランブルエッグ&ソーセージ&
ハッシュドポテトのセット♬

旦那さんはステーキ入りオムレツ♬


ペロッと食べてしまいました!(完食)


ロチェスターの人たちは日曜日の朝、
教会に行き、帰りにブランチを家族や
友人で食べるそうですよ。

素敵な習慣ですね ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿