2017年5月12日金曜日

誕生日🎂

ロチェスターで暮らし始めて8ヶ月、あっという間に過ぎてしまいました。そしてあまり嬉しくないけど今日は誕生日でした。メッセージをくださった方、ありがとうございました。☺

クラブアップル・ツリーがとても綺麗な頃、近所の "Christ United Methodist Church" で "Bella Voce" という若い女性コーラスのコンサートを聴いてきました。とても感動しました 💗

"Bella Voce"
パンフレット


☆ 指揮者&伴奏者 ☆

一番下の女性はピアノ伴奏だけでなく、
フルートも教えていらっしゃるよう ♬



選曲もよかったです♬
「ワーキング・ガール」という映画の
主題歌にもなった "Let the River Run"
昔、カーリー・サイモンが歌って
大ヒットしましたね!
教会のコーラス・バージョンも
すごくよかった…

それにしても子供や若者の歌声って
どうしてこんなに感動するんでしょう


ロチェスターは春満開 🌸


~ Soldiers Field Veterans Memorial Park ~
いつもは寂しい銅像も
お花が咲いていい雰囲気に…

桜色のクラブアップル・ツリー

  
メイヨークリニック前の
白いクラブアップル・ツリー




0 件のコメント:

コメントを投稿