2017年2月16日木曜日

バレンタインデー 💗

昨日はバレンタインデーでした。ヨガ教室に行ったら、床にキャンドルとチョコレートが置かれていてちょっと不思議な雰囲気でした。お互いに向き合うような形で練習しました。一体どこに目線を向けていいのやら…

帰宅すると夜だったのですが、旦那さんがバレンタイン・スイーツを買ってきていました! こっ、これは奇跡です!!とても嬉しいサプライズです!仮にビバリー先生の指導があったとしても、だいぶアメリカナイズされてきたかな??


会社帰りにスーパー Target に寄って
買ってきたそうです☺
カップケーキのハートはプラスチックの指輪 💍
クリーム部分はすごく甘いけど、全体にしっとりしていて美味しいです♬



昼間は、最近知り合いになった日本人の方と
近所のカフェ「スティーム」に行きました♬
地元でも人気のお店・・いつも賑わっています!

カプチーノもハート模様 💗


私がこちらに来て初めてお会いした
日本人女性です!!
また改めて書きますが…
お互いに日頃感じていたことを
思いの丈、お話しして帰ることができました。

日本人ならではの苦労や気持ちを
共有できて嬉しかったです♬

0 件のコメント:

コメントを投稿