2017年2月27日月曜日

ブリザード ⛄

先週木曜日の夕方から翌朝の金曜日にかけてブリザード(猛吹雪、暴風雪)がありました。たった一晩でパティオがこんな状態に!!! ずっと暖冬だと思ってたのに、ビックリしました~💦 これが本来のロチェスターの冬なんだそうです。

 
夜8時くらい・・どんどん視界が悪くなる・・


あっという間に30センチくらい積もってた ⛄
 

 翌朝、窓が開かない!


 
数日後、ビバリーが英語レッスンの時にチョコレートケーキを持って来てくれました。ダンナさんの誕生日が二月末なのですが、ナント、お祝いに自分で焼いて持って来てくれたのです!(>_<) 本当にいつも一生懸命で、優しいビバリーに驚くことばかり!
 
ミネソタ人はみんな優しい!大きな心、寛大な心を "Big heart" って言いますが、アメリカは大きいだけでなく "Big heart" な国だと思います。
 

 
ビバリーは固めのフロスティングが好きなんだそう… 
生地は濃厚でとっても美味しいです♥

0 件のコメント:

コメントを投稿