2019年8月2日金曜日

サウス・ダコタ旅行 ③ 🚘

旅行の最終日。帰り道の高速沿い "Wall" という町に Wall Drug(ウォール・ドラッグ)という商店が立ち並ぶ界隈があるそうなので、行ってみることにしました。州間高速道路の I90 沿いはしつこいくらいに "Wall Drug" のポスターがあるので、殆どの人がこの町に立ち寄ると思います。☺

I90 沿いはずっとこんな景色…
牧草を丸めたものや、
牛や馬がちらほら見えました 🐄


ホテルを出発して、朝9時半くらいに
ウォール・ドラッグに着いてしまいました!

西部劇に出てきそうな
雰囲気のあるお店ですね!

お土産屋やカフェが多いみたいです ☕


バッファローが覗き込んでます!


高価なインディアン・ジュエリー ✨


朝から観光客が来ています!


子どもの木製おもちゃ…


インテリアが素敵なカフェに
入ってみました ✨

運転の疲れで腰を叩いてますね 💦

メニュー・ボードもおしゃれです!


ステンドグラスの電気傘が可愛い 💛


壁一面に絵が飾られていました ✨


奥にマネキンがいました!💦
あまりにリアルで近づくと少し怖い…


帰宅時間を考えて、お昼の Dairy Queen
(アイスクリームだけでなく、
ファーストフードもある)以外には
どこも寄らず、ロチェスターに戻りました~ 🚗

"Hot Fudge Sundae"
(温かいチョコレートソースがけ)


ホット・ファッジ・サンデーと
チーズバーガーのセットで5ドルくらいでした
🍔

Dairy Queen はマックと違って
全体にあっさりしていて
美味しかったです!✨




0 件のコメント:

コメントを投稿