2016年10月18日火曜日

ワイナリー

週末、お天気がよかったのでワイナリー("Whitewater Wines")に出かけました。寒くなる前に行っておこうという計画です。住んでいるダウンタウンから車で40分くらい。本当に素敵なところでした。

ひたすら走る…


のどか過ぎる…


広過ぎる!!



可愛い過ぎる~♪


  
外のテーブルでワインを試飲したり、簡単な食事もできます。
チーズもいろいろな種類がありました。週末のんびり過ごしに来ている地元の方々も・・


買い過ぎる~💦
防腐剤が入っていないせいか、ワインが苦手な私もくいくい飲める美味しさでした。
フルーティーな赤、デザート・ワインの赤、渋めで重厚な赤を買いました。
(なんじゃそりゃ?こんな表現ですみません・・ >_< )







2 件のコメント:

  1. 広過ぎる のどか過ぎる 可愛過ぎる 買いすぎる〜♪最高だね〜〜♪文書読みながらウンウンって相づちしょちゃったよ(笑)

    返信削除
  2. コメントありがとう〜 ノリで書いてしまったけど、ワインは本当に美味しかったよ。(^_^)

    返信削除