2021年8月31日火曜日

Amazon Prime のコマーシャル

最近よく目にするアマゾンプライムのコマーシャル。北村有起哉さんと高野志穂さんご夫婦共演のコマーシャルを見るとついニヤニヤしてしまいます(心の中で)。忙しく働いている共働き夫婦、日々の忙しさの中で心がすれ違ってしまうもどかしさ。アマゾンプライムが忙しい二人のために一役買っているのですが、ドラマ仕立てでつい引き込まれてしまいます。そして最後の手をつなぐシーン。(あ~よかった。二人はまだ仲良しなんだ…)と毎回思ってしまうのです。音楽も合ってるし、日本のコマーシャルにしては大人っぽく、ロマンチックな演出になっています!

このご夫婦が気になって Google 検索すると、俳優の北村有起哉さんはなんと私の実家近くの映画学校ご出身ではないですか!ご夫婦ともに意外な接点があったのでますますにやけて見ています。




0 件のコメント:

コメントを投稿