2021年8月30日月曜日

ファイザーワクチン接種しました 💉💉

先週土曜日に2回目を無事接種してきましたー☺ 噂どおり2回目の方が副反応が重かったです。接種した翌日は午後から急にだるくなり、体全体の関節が痛むような感じがして、その後半日ぼーっとしてました。接種してから 4,5日くらいは腕が痛かったです。インフルエンザも怖いですが、こういう予防接種は受けたことがなかったのでちょっと緊張しましたが、とりあえず2回目も終わってよかったです。今後は少し気楽に過ごせそうです。

コロナ感染者の中でも重症化しやすいのは糖尿病、心不全、呼吸器疾患などの基礎疾患のある方だと言われてますが、我が家も軽い糖質制限を始めました。大好きなお菓子作りを諦めるのか…とガックリしてたら、この「ラカントS」という商品に出会いました。糖質制限してる人にとっては常識みたいですね。


普通のお砂糖と同じ分量で使えます!


糖質オフのバスチーも作れます ✨


濃厚~(満足!)



0 件のコメント:

コメントを投稿