2021年1月2日土曜日

本年もよろしくお願いいたします。🎍

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。昨年はなかなか顔を合わせる機会がありませんでしたが、今年はコロナが収束して人々が集えるようになることをひたすら祈るばかりでございます。

ちょっとかしこまってしまいましたが、年末年始は実家で過ごしました。アシモ🐶が旅立って一人になった母が心配でもありました。コロナ感染者が増えている中、他の人たちはどのように過ごしているのかな…なんて思っておりました。

ロチェスターのビバリーからも Happy New Year メッセージが届きました。ビバリーはクリスマスカードのやり取りはしない主義?だそうで、簡単にスマホでメッセージを送り合うのが習慣だそうです。カリフォルニアの娘さんは今年は Thanks Giving も Christmas も帰ってこず、息子のギャビン君と静かな年末年始を過ごしているようです。

ビバリーのクリスマスツリー 🎄

クリスマス・ケーキを買う人たち…

(実家最寄り駅にて)

母とささやかなお正月…


会津若松駅の赤べこ 🐄



今年も自粛生活が続きますが、皆様お身体に気を付けて… この困難な時代を乗り越えていきましょうね。



0 件のコメント:

コメントを投稿