2019年12月12日木曜日

マチネの終わりに 📹

先週水曜日、レディース・デーに「マチネの終わりに」を観に行きました。奇跡のアラフィフ、石田ゆり子さんを見たかったのですが、映画が終わる頃には号泣… 涙が止まりませんでした。お友達が先に観ていたので感想を聞いていたのですが、これは一人で行った方がいいな… と思っていましたが、大人の恋愛映画と宣伝していた割には私はあまり恋愛映画というふうには感じませんでした。もっと大きなことを伝えたい、観る人によっていろいろな受け止め方があるよ、と作者は言っている気がしました。(うまく説明できなくてすみません!💦)また後日「語り合おうね!」と話しているので彼女の意見も聞いてみたいな ♫


辻堂駅から直結のテラスモール湘南 ✨
一人で来ている女性がたくさんいました~



映画に触発されて… クラシック・ギターは弾けないけどフルートを吹きたくなりました。昔観た「ディア・ハンター」の曲「カヴァティーナ」はクラシック・ギターで演奏されていて、YouTube にたくさん出ていましたが、フルート演奏もありました。またレッスンを再開したいなぁ、なんてぼんやり考えています。教本を開いてスケールやロング・トーンの練習をしました。


映画の感想を言ってくれたお友達が
作った素敵なクリスマスカード!🎄

本場アメリカのカード文化を
日本に伝えられるね!✨

***
カード教室も開いているので
ご興味ある方は
コメントくださいね~ ✨


喜多方からたくさん野菜が届きました 💗
ありがとうございます!
助かります!
しばらくスーパーに行かなくてもよさそう☺




0 件のコメント:

コメントを投稿