2018年8月23日木曜日

アップグレード ✈

ロチェスターに来て半分過ぎてしまいました。今回はラッキーなことにアップグレードしてもらえて「デルタ・ワン」を利用することができました。搭乗する前に突然「席を替えさせていただきますね!」と言われ、別のチケットを渡されました。前に「プレミアムエコノミー」(座席の前後が少しゆったりしている)にアップグレードされたときは、あまりメリットを感じなかったのですが、というのも、常連のアメリカ人に囲まれてしまって、ずっとキャビンアテンダントとおしゃべりしているのでうるさくて落ち着かなかったのです。

でも「デルタ・ワン」(ビジネスクラス)は最高でした!☺ 斜めに配置されたフルフラットシート。背中は丸く囲まれており、個室っぽくなっていて快適でした。食事も一人ずつ注文を聞いてくれ、食器はもちろん陶器です。羽田とミネアポリスを何度も往復しているので、マイルも貯まるはずです。


出てきた順に…🍴
~ クランベリージュースとナッツ ~


~ トマトスープ、サラダ、ローストビーフ ~


~ サーモングリル、ミニトマト、
トマトペーストに
茄子を巻き付けたもの ~


~ アイスクリームの
苺ソースがけ ~



フルフラットでよく眠れたせいか、時差ボケも早く解消されました。翌日からさっそく近所を散策!ロチェスターの花たち… 今回は3週間の滞在です。少しだけゆっくりできそうです。






0 件のコメント:

コメントを投稿