2018年5月3日木曜日

2月のビバリー・レッスン

2月にロチェスターに戻った時もビバリーと出かけました。英語のレッスンというより、買い物とランチがメインでした。初めてアメリカの「レッド・ロブスター」に行きました。


まだまだ寒い2月のロチェスター⛄
信号機の前にそびえる高い木々に
水滴が凍って
美しいクリスタルガラスのようでした✨


車中からビバリー宅を撮影 📷


お庭も…



お友達のアキさんが帰国するので
何か記念品を…

ビバリーに教えてもらった雑貨屋さんは
とても派手なお店でした!






大好きな文房具


インテリア小物 ♪


2階に続く階段は
アートな感じ!


アキさんにはメッセージ入りの
マグカップと
スケジュール帳を買いました!
喜んでくれるかな?☺

0 件のコメント:

コメントを投稿