関東の桜が散り始めた頃、4月の福島は桜が満開を迎えていました。というわけで、喜多方の日中線の枝垂れ桜、そして裏磐梯を訪れました。5番目の弟さん家族が教えてくれたビジターセンターは初体験でした。✨
裏磐梯の野生動物のことなどを知ることができましたよ。
熊に遭遇した場合の対処方法、本物の熊の皮が置いてある部屋もありました。
ゾワゾワ…
姪がアルバイトしていたという裏磐梯ホテルのカフェで
山塩(やまじお)珈琲をいただく…
ほんのり甘く、優しい塩が効いたとても美味しいコーヒーでした。☕️
喜多方市の日中線沿いのしだれ桜は有名な観光地になっているそうです🌸
0 件のコメント:
コメントを投稿