2019年10月20日日曜日

少しずつ、落ち着いてきました~

しばらくブログを書いていませんでしたが、無事日本に着きました!😅 最近少し落ち着いてきました。たった今、注文していたカーテンが届きました。今回は無印良品のグレーにしました。

「趣味どきっ!」で石井佳苗さんが
カーテンを長めにしていたのに影響を受け…



転居先は神奈川県藤沢市になりました。今までは小田急線で都心に出ていたのですが、これからは東海道線を利用するのかな? 近隣は静かな住宅街で(駅から遠いのだ)湘南が近いんだなぁ~と感じるような、風が少し生暖かく吹くところです。

今後どのような生活になるのか、私は仕事に就けるのか… 不安や心配も多いですが、台風 19号で被災された方々に比べれば、そんなのちっぽけですね…

時差ボケは始めからあまり感じてないのですが、年齢のせいか、疲れやすいのは否めません…😅 日本の人は疲れていると思うので、どの年代も無理はしないように、自分のペースで参りましょう~

0 件のコメント:

コメントを投稿