2019年9月20日金曜日

帰国の準備が始まりました~

しばらくブログが途絶えてしまいましたが、何となく落ち着かない日々を過ごしておりました。8月末~9月上旬はイエローストーンに旅行に行ってきました。写真などは後日また載せるとして、最後のアメリカ旅行ですね。旅行から戻ると、引っ越し業者さんが帰国に向けての荷物の見積もりに来たり、ビバリー宅に我が家の植木を引き取ってもらったり、家具を息子さんのギャビン君に譲るために写真を撮ったり、航空便や船便に付箋を貼ったりして少しずつ、少しずつ、ロチェスターを離れるんだな…という実感が湧いてきました。(さーみーしー)😞

ロチェスターでの 
何気ない日常の写真を
撮りたくなりました!


快晴ですね!🌞
もうこんな景色も見られなくなるんだな…


家具やクッションにも
付箋を貼ります!


汚いクロゼット… 💦


スパークジョイしない
衣類も船便ですね…



そんな中、ホッとしたくて
ダウンタウンのダンキンドーナッツへ
一人で行きました 🍩

一番甘くないドーナツは "Glazed" だと
言われ、食べてみたけど
メチャクチャ甘いじゃないですか!!!


全然ホッとできずに、
とぼとぼ歩いて帰りました~


0 件のコメント:

コメントを投稿