2017年9月21日木曜日

プチ同窓会

お久しぶりの更新です。実は日本に帰って来ております。ロチェスターに比べると日本は暑い!蒸し暑いです!でも最近はやっと秋らしくなってきましたね。🍁

8月に高校の友達とプチ同窓会しました。同じ部活(硬式テニス部)だったのですが、当時は幽霊部員?真面目に練習しなかったのに、合宿だけは参加したりして、みんなでワイワイ騒いだ記憶があります。この歳になってまさか再会するとは!3人のうち一人とだけ繋がっていたので、その彼女から高校の校舎を新しくする前に見学ツアーやるから行かない?と言われたのがきっかけで一気に同窓生と会うことになったのでした。

懐かしい新宿の高層ビル群…
4人でタクシーに乗り
ハイアットリージェンシーの
ランチバイキングへ!


豪華なシャンデリア☆


~ 乾杯スパークリング付き 
絶品ローストビーフ&前菜ブッフェ ~
(またまた肝心なローストビーフの写真が
ありませんね💧)

ホテルの食事は美味しい ♬
前菜もデザートも
どれを食べても美味しかったです!


変わらないキャラクターの友人たちとの
おしゃべり&豪華ランチに
リフレッシュできました 💛

ロチェスターの静かな生活に
すっかり慣れていたので
新宿がとても都会に見えました!☺

0 件のコメント:

コメントを投稿