2017年8月4日金曜日

しばらく…そしてシカゴ

しばらくブログが途絶えてしまいました。7月は日本からお友達が遊びに来てくれました。遠いミネソタのロチェスターまでありがとねー😃 なんと二人でシカゴにも行きました。女子二人の食い倒れ旅?和食党の旦那さんとは行けないコッテリ洋食を堪能してきました~


空港から市内へのシャトルバスを予約したのに
「満車」と言われ、なかなか乗車できず!
(さすが都会…💧)


市内に入ったら早速シカゴ・ピザを食べに
"Giordano's" へ!
(ビバリーの息子さんギャビン君のおススメ)
6インチの "individual" でお腹一杯!


しばし、雨宿り…


電車に乗って "Old Town" へ
映画で見た雰囲気だなー


おしゃれな町並み ✨


お友達が教えてくれたスパイス専門店へ
いろんな種類が売られていました!😲


お店を見て回りました♪



Uber 🚕でチャイナタウンへ


シカゴのチャイナタウンは
デンジャラスな地区の隣りだから気を付けて!

ビバリーおススメの
"Emperor's Choice" で夕食 🍴


「海老がないから」と言われ、
アレンジした料理を持ってきてくれました…
海老の代わりに何を使ったのかな?
よく分からなくて不安に…💧


食べ疲れで一日目終了…


0 件のコメント:

コメントを投稿