2020年7月9日木曜日

やっと買えた 📚

コロナの影響で発売が一か月遅れになっていた模様… 昨日立ち寄った本屋さんでやっと買うことができました! 春、秋、冬号は持ってたけど、なぜか夏号だけ買ったことなかった。ずっとずっとまだかなぁ…と思ってました。

「この夏はなすとトマトとタイ料理」か… タイ料理を作るには材料が。。パラパラめくるだけでも楽しめるね。購入した人しか分からない亡きご主人とのエピソードなんかも載ってますよね。



「トマト」と聞いたら
ナポリタンが
食べたくなりました!

栗原はるみ先生(←先生って
呼んじゃう)のレシピは
美味しいので太ります~



0 件のコメント:

コメントを投稿